2020年2月11日火曜日

U-12 チバテレビ旗争奪千葉県少年サッカー選手権大会 ベスト4進出!!

チバテレビ旗争奪千葉県少年サッカー選手権大会 ベスト4進出!!

【カテゴリー】U12
【天候】快晴🌞
【日時】2月9日(日)
【会場】柏レイソルG
【目的】チバテレビ旗争奪千葉県少年サッカー選手権大会 準々決勝

準々決勝 vsまつひだいSC 0-0 PK5-4〇

チバテレビ旗争奪千葉県少年サッカー選手権大会準決勝が行われました。





対戦相手のまつひだいSCのこの大会でのスコアをみると『忍耐強いチーム』という印象がありました。

実際にまつひだいSCの選手達の粘り強いディフェンス、奪ってからのカウンターはとても迫力がありました。

特に前半は我慢の時間が多く続き、なかなかうまく攻撃に移行できず苦しい時間が続きました。

ハーフタイムにいくつか修正点を伝え後半へ・・

後半は徐々に主導権を握れる時間帯もありましたが、同点のままPK戦へ・・・




5本目を止め勝利!






我慢の時間が続くゲームとなりました。
押し込まれる時間も多くありました。
ただ、勝つことができた。
勝つことが全てではないですが、トーナメントは勝つことで先に進むことができます。
選手たちの気迫と最後まで諦めない姿勢はとても成長を感じることができたゲームとなりました。

いよいよ、大会の準決勝に進むことができました。

このメンバーで戦える公式戦も多くてあと2つ。

仲間に親にチームに感謝の気持ちを持って今週も良い準備をしましょう!


本日もたくさんの応援ありがとうございました!


次回公式戦予定
2月16日(日)
チバテレビ旗争奪千葉県少年サッカー選手権大会 準決勝
柏レイソルG
準決勝vs 市川レーベ10:00kickoff
決勝vs市川レーベ/Wingsの勝者 13:30kickoff

応援よろしくお願い致します!

小島

0 件のコメント:

コメントを投稿