2020年2月19日水曜日

U-12 チバテレビ旗争奪千葉県少年サッカー選手権大会 優勝!! 2連覇達成!!

【カテゴリー】U12
【天候】雨のち曇り☁
【日時】2月16日(日)
【会場】柏の葉公園総合競技場
【目的】チバテレビ旗争奪千葉県少年サッカー選手権大会 準決勝・決勝

準決勝 vs 市川FCレーベ レッド 3-0〇
決勝 vs Wings U-12 TOP 1-0〇

優勝!! 2連覇達成!!



チバテレビ旗争奪千葉県少年サッカー選手権大会準決勝・決勝が行われました。





vs 市川FCレーベ

vs Wings U12 TOP

6年生最後の大会。

やっとの思いで掴んだこの大舞台。

緊張や不安、たくさんのプレッシャーもあったはずです。

しかし、選手たちはやり遂げてくれました。

柏レイソルA.A.長生の選手たち(U7~U15)による大声援の後押しを力に変え、躍動感溢れるプレーを選手たちはピッチで表現してくれました!

2試合とも決して簡単なゲームではありませんでしたが、最後の最後まで集中力を切らさずにプレーしている選手たちには感動させられました。


優勝おめでとう!!そして1年間ありがとう!!



congratulation!!

表彰式

応援してくれた選手たちへ
この試合にとても大きな影響を与えてくれたのは大応援団が最高の雰囲気を作ってくれたことです。
jrユースの選手たちを中心に最後まで声援を送ってくれたことに感謝しています!
この優勝はクラブ全員で勝ち取ったタイトルです!
応援ありがとうございました!
あと、市川FCレーベのお父さん、飛び入りで応援に参加してもらいありがとうございました!(笑)

保護者様へ
1年間常にサポートして頂きありがとうございました。
このような結果が出たのも日頃からのご協力があってのことです。
また、今年は早朝から遠方での試合が多かったですが、毎回たくさんの応援ありがとうございました!
色々とあった1年となりましたが、選手一人一人が大きく成長した飛躍の年となったかと思います。
来年からはjrユースとなり新たなステージとなります。
引き続き選手のサポートとご協力をお願い致します!
ありがとうございました!




JUST DO IT!!!

小島





1 件のコメント: