2020年1月6日月曜日

《クラブイベント》初蹴り2020


2020年1月2日 初蹴り

新年あけましておめでとうございます。
いよいよ2020年東京オリンピックイヤーですね!

最初はOBが集まってサッカーをしながらワイワイ1年の出来事を話す場でありましたが、OBの弟達(中学生)が「俺たちも試合したい!」という事から今では小学生・中学生・高校生・OBや保護者(19~50歳)が集まってくれるようになりました。
「サッカー!!」の持つチカラって本当にすごいな...って感じました。きっとサッカーだけでなくスポーツの魅力はこんな感じでファンを増やし、オリンピックとなったんだろうなという自分なりに感動してしまいました。

それはさて置き、お正月から素晴らしい仲間達が集まってくれました。

1~3年生カテゴリーでは鈴木コーチ・ゲスト/良輔コーチで熱い指導者と熱い試合を見せてくれました。

4~6年生カテゴリーでは保護者も参加し、2時間休憩なし(選手交代あり)という長時間ゲームを体験してもらいました。だらだらしない緊張感のあるゲーム内容で最後は同点で終わる好ゲームでした。

U-13~OBカテゴリーではゲスト/徹也コーチと共にフルピッチサイズ・8人制コートでのゲームを楽しくプレーしていました。また、今回Jrユースの保護者も参加してくれてかなりハードに動いてくれていた事に心を打たれました。最後まで参加してくれて本当にありがとうございました。

みんな各家庭でいろいろな行事がある中、ご参加頂きありがとうございました。
2020年もみんなで必ず良い年にして、来年2日に良い報告会になるように頑張りましょう! 



P.S 集まってくれて本当にありがとう!みんな1年頑張れよー それではまた来年('◇')ゞ

担当 木島

























0 件のコメント:

コメントを投稿