2019年12月3日火曜日

U-12 全日本少年サッカー大会千葉予選 第3位! 関東大会出場権獲得!!

【カテゴリー】U12

【天候】曇り☁
【日時】11月24日(日)
【会場】白井運動公園陸上競技場
【目的】全日本少年サッカー大会千葉予選準決勝

準決勝 vs市川FCレーベ 0-1● 千葉県第3位!!


全日本少年サッカー大会千葉予選、準決勝が行われました。



チーム全員で挑んだ準決勝ですが、惜しくも敗戦となりました。

選手たちはたくさんの観客がいる中でも、『自信と勇気』をもって臆することなく堂々としたプレーをみせてくれました。

ピンチもありましたが多くのチャンスを作り出すことができました。

ただ、1点が遠かった・・・





しかし!!

全員で本気で取り組んだここまでのプロセスは素晴らしかったです。

決してうまくいったとこだけではありませんでしたが、選手たちは最後まで諦めずにサッカーと向き合ってくれていました。


クラブ初全日本少年サッカー大会千葉千葉予選 第3位
クラブ初関東大会出場


結果がすべてではありませんが、立派な成績です。

選手たちの頑張りといつもサポートして頂いている保護者、応援してくれた他カテゴリーの選手たちに感謝しています!

ありがとうございました!
ミナギ、イッセイ優秀選手選出おめでとう!


次は関東大会とCTC杯です。

このチームで試合ができるのも残りわずかです。
1試合でも多くみんなで試合ができるように!少しでも成長できるように!
1日1日を頑張っていきましょう!
本日もたくさんの応援ありがとうございました!

次回公式戦予定
12月8日(日)
CTC杯
印西市交流の杜
1回戦vs 高洲コスモスFC 9:00kickoff

小島


0 件のコメント:

コメントを投稿