2019年10月10日木曜日

U-12L後期 第7・8節


【カテゴリー】U-12B
【天候】晴れ
【日時】10月6日(日)
【会場】岩名球技場
【目的】U-12L後期 第7・8節
【結果】VS FC佐倉    2ー1  
    VS FC君津 2-1

前回、1・2位の背中が見えてきたのでどうしても2勝して着いていきたいが...
今日もみんなで頑張ろう('◇')ゞ

KICKOFF! 縦と中央を比べながらコントロール('ω')ノ ナイス!

そして比べながら運ぶ!

左足でコントロールして、縦or中央かをわからないようにできればGOODです。
次のプレーに期待!

GKと1VS1................ 惜しい(T_T)


落ち着いてビルドアップ!前回から逞しくなってきたね!(^^)!

またまたGKと1VS1...........  ゴール! 

みんな喜ぶ! 上手くゴールまで崩せたね.... 

右からも攻めるがテンポが悪く...相手に囲まれる( ..)φメモメモ

ここからは苦手な所,,, いつも何も考えずにミドルシュートを打ってしまうが...
他にアイディアを見つけよう!

シュート! 惜しい...


勝利(*^^)v 良かったね! 勝ち点6獲得


頑張ったね! 


感想! 
今回はとにかく2勝して2位についていけばチャンスがあるので勝ち点6を獲得できて
本当に良かったです!!(^^)! 
課題点は2つ 
①縦or中央を選びながら➝相手縦or中央かをわからないように遠い足でコントロール。
②ゴール前でのアイディアを増やしてあげること。(縦関係・横関係)での2VS2のバリエーション ※ただミドルシュートもチームのストロングポイントなので無くさないでトレーニングする。

試合も大事だが、普段のトレーニングも真剣に取り組みましょう!

保護者様へ
今回も遠方より応援ありがとうございます! 際どい試合が続き、ドキドキすることが多いと思います。選手達も毎回ドキドキの連続です。
最近の試合では1点差ゲームが多いですが、最後は必ず勝利しています。
これはご家庭で保護者の方々が食事・休養・睡眠に気を配っている証拠です。
保護者・選手・指導者が毎日少しでも良いパフォーマンスを目指し、このまま三位一体で進んでいきましょう! 次節も宜しくお願いします('◇')ゞ

P.S また台風が来るみたいなので気をつけてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿