2019年10月26日土曜日

U12リーグ後期 最終節

【カテゴリー】U12
【天候】晴れ
【日時】10月20日(日)
【会場】白子組合G
【目的】U12リーグ後期 最終節

最終節 vs白幡SC 1-6 ●

U12リーグ後期最終節が行われました。

U12リーグもいよいよ最終節となりました。
前期・後期合わせて18試合を行いました。
やはり緊張感のある公式戦を経験することは選手にとって大きく成長することにも繋がります。
前期リーグから比べ、一人一人自分自身で判断しながらプレーする機会が増えてきています。

今日の試合は残念ながら負けてしまいましたが、GKを含めたビルドアップは以前よりかなりスムーズになりました。
数的優位を作ることとパス・運ぶの判断が良くなりました。

課題はフィニッシュ!
攻撃をいかに完結して終われるか・・・です。
キック力やゴールをより意識してボールを受けること、積極的に仕掛けることが課題です。

これからCTC杯が始まります。
CTC杯では1チームで参加しますので、チーム全員で一丸となって行いたいです!
写真が少なくてごめんなさい!!


保護者様へ
本日もたくさんの応援ありがとうございました!
今季から2チームでU12リーグに参加することとなり、全選手が公式戦を経験することができました。
選手達はたくさんのトライ&エラーを繰り返しながら成長しています。選手一人一人に多くの成長がありました。もちろん全少トーナメントに進めなかったことは残念なけっかとなりました。しかし、これも経験です。もっとできたことはなかったか?やれることはなかったか?自分も含め、選手達には考えてもらいたいことです。
今回のリーグ戦で経験したことを今後に活かせるようにこれからも活動していきます。

引き続きよろしくお願い致します。

小島

0 件のコメント:

コメントを投稿