2019年8月24日土曜日

U-7・8 サマーキャンプ

8月20日(火)・21日(水)の1泊2日で柏市・野田市・市川市周辺にてU-7・8スクール/選手コース生を対象にサマーキャンプを行ないました。



家族と離れて泊まりに行くというのが初めてという選手もいたかと思いますが、みんなで頑張って協力し合いながら行動していました。

途中、体調不良が出てしまいましたが、2日目のトレーニングマッチは行なえるまで回復して、元気に行なっていました。
また2日間で各講習を行ない、少しでも人として成長できるきっかけになればと思います。


後片付けも自分たちで行なっていますね!


昼食。午後からはトレーニングマッチだからしっかり食べてエネルギー補給しよう!


柏レイソルアライアンスクラブの柏ラッセル、柏エフォートが参加してのトレーニングマッチ。しっかり自分のプレーが出せているかな・・。








宿舎に到着。2日間よろしくお願いします!と大きな声で挨拶できていましたね(^'^)


洗濯講習。家に戻ってからは一人でもできるようになりましょう!


みんなでお風呂。楽しそうですねー☺


夜ご飯。残さず食べましょう!という挨拶でみんなで「いただきます!」
完食できるかな??



20日の夜ご飯の完食した選手です!











自分たちで綺麗にスリッパ並べていますね!(^^)!


洗濯物干し、布団のひき方の講習。



いよいよビンゴ大会!
狙っていた景品がゲットできたかな??



朝食。朝も残さずに食べれたかな・・。
後片付けも自分たちで行いました。




2日目に予定していた清水公園でのアスレチックが当日は晴れましたが、前日夕方の雨の影響で休場となってしまい、宿泊先近くのスポーツ公園にてドッチボールやリレーなど行ない、みんなで楽しく体を動かすことができました。








宿舎を出発前に挨拶。2日間ありがとうございました!と大きな声に挨拶できていました!(^^)!


柏エフォートのスクール生とのトレーニングマッチ。普段トレーニングしている成果がでているかな?








帰りのバス。(仁君、元気になって良かったね!(^^)!)



 斉藤コーチ。運転お疲れさまでした!


参加してくださった選手・保護者様、2日間ありがとうございました!





今後とも宜しくお願い致します。


鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿