2019年8月6日火曜日

U-9~12・GKスクール 夏季練習試合

日時:8月6日(火)
会場:山柄荘グランド
対戦相手:Fstudio(神奈川県)

U-9~U-12・GKスクール生による練習試合を行いました。

普段のスクール活動の成果を発揮できるか、目一杯楽しんでサッカーができるか。

総勢25名のスクール生が参加し、とても見ごたえのある試合になりました。

みんなかっこよく撮れてます!!






試合に向けて皆ウォーミングアップに気合いが入っています!!
若干いつものスクールより顔が緊張しているかな。

GKもしっかりウォーミングアップできていました!!

試合が始まりました!!
パスにドリブルにしっかりと皆動けていました!!

守備ではGKを中心に皆身体を張って相手の攻撃を防いでいました!!

ゴールキック 狙ったところに蹴れたかな

ゴールが決まり皆嬉しそうです!!

試合では勝ったり負けたり引き分けたりと試合を多く行いました。
暑い中選手は最初緊張からか動きが硬く棒立ちの選手もいましたが、
徐々に慣れ練習の成果が発揮できた場面もみられました。
また、皆選手が楽しそうに笑顔が印象的でした。

テント内で休憩

みんないい笑顔です!!

軽食で栄養補給

試合で疲れたかな

とても良い笑顔です!!


山柄荘・Fstudioさんからかき氷の差し入れを頂きました!!

試合が終わり皆で挨拶をしました。
しっかり大きな声で挨拶できていました。
素晴らしい!!!

最後に相手チームと握手で本日の健闘を称えあっていました!!

練習試合を通じて日頃の成果を試し、皆で協力してテントを立てたり、相手との挨拶でも心の成長を感じました。

選手にとってとても良い経験になったと思います。
参加頂いた選手の保護者様、平日の朝からの開催に関わらず多くの選手にご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また参加できなかった選手も日頃からのスクール活動へのご参加誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

また、素晴らしい会場を提供してくださった山柄荘様、対戦してくださったFstudio様
本当にありがとうございました。


担当 柿本・金子

0 件のコメント:

コメントを投稿