2019年6月10日月曜日

U12TOPリーグ 第7節、第8節

U12TOPリーグ 第7節、第8節

【カテゴリー】U12
【天候】晴れ
【日時】6月2日(日)
【会場】柏レイソルG
【目的】U12TOPリーグ 第7節、8節

 第7節 vs 柏レイソルU12 0-1●

 第8節 vs 柏レイソルAATOR 2-0〇

U12TOPリーグ7節、8節が行われました。

本日のリーグ戦は柏レイソル本部と同じくアライアンスのレイソルTORとレイソ尽くしの一日となりました。

リーグ戦も残り3節となりました。

1試合の結果で順位が上下する混戦状態です。

全員でベストを尽くしてがんばろう!!

2試合ともにとても緊張感のあるゲームとなりました。

やはりレイソルの選手のプレッシャーがかかった時の正確な技術、判断スピードはこちらもとても勉強となりました。
しかし、こういった相手にいかに勝つか?我慢と落ち着いてプレーをする勇気が必要です。
相手にボールを支配されていても1試合の中で1回か2回は必ずチャンスが来ます。
そこを活かせるようなチームになれるようチーム全体でレベルアップしていけるように取り組んで行きましょう。
日頃のトレーニングが大切です!


vsレイソルTORでは1試合目とは違うメンバーでスタートしました。
アピールしてくれた選手、結果を残した選手もいて、チーム全体に良い競争力が生まれそうです!


次節で前期最終節となります。

常に向上心をもって良い準備をしましょう!

本日もたくさんの応援ありがとうございました!



OBの奥田陽琉君(柏レイソルU18)が応援に来てくれました!


次節公式戦予定
◆Aチーム
6月16日(日)
U12TOPリーグ
北市川フットボールフィールド
vs FCトリムジュニア 12:00kickoff


◆Bチーム
6月9日(日)
U12前期リーグ
岩名球技場
vs 長浦SC 15:00kickoff


応援よろしくお願いします!!

小島


0 件のコメント:

コメントを投稿