2019年5月9日木曜日

U12TOPリーグ 第3節、第4節

【カテゴリー】U12
【天候】晴れ
【日時】5月5日(日)
【会場】柏レイソルG
【目的】U12TOPリーグ 第3節、4節

 第3節 vs FC市川GUNNERS 0-0 △

 第4節 vs VIVAIO船橋SC 2-1 〇

U12TOPリーグ第3節、4節が行われました。

今日からBチームのU12リーグも開幕します。

2チームとも良い一日になるよう頑張ろう!!








やはりTOPリーグということだけあってどのチームも力の差が拮抗しています。


今回も2試合ともにタフなゲームとなりました。












まさに【一進一退】です。
そんな中で勝ち点を取ることができたのは選手たちの頑張りと冷静にゲームを進めることができたからです。
合宿ではメンタル面で不安定な一面もみられましたが徐々にではありますが、我慢強さ、粘り強さが出てきました。

特に今日の試合ではチームのために急遽GKで出てくれた選手がビッグセーブをしたり、スタートで出るチャンスを結果につなげた選手、途中出場の選手が得点を決めたりとチーム全員で戦うことができた一日となりました。

大切なのは一喜一憂せずに、継続性をもってサッカーに取り組むこと、準備をすることです!

来週もリーグ戦はありますので、満足せずに今週も良い準備をして行きたいです!


本日もたくさんの応援ありがとうございました!


次節公式戦予定
◆Aチーム
5月12日(日)
U12TOPリーグ
北市川フットボールフィールド
vs マリーナFC 11:00kickoff
vs 浦安JSC 13:00kickoff


◆Bチーム
5月12日(日)
U12前期リーグ
カネイG
vs FCエルファー木更津 9:00kickoff
vs FCラルクヴェール千葉 B 12:00kickoff


応援よろしくお願いします!!

小島


0 件のコメント:

コメントを投稿