2019年2月24日日曜日

プレミアリーグUー11千葉2部 第13・14節

【カテゴリー】U-11
【天候】晴れ
【日時】2月16日(土)
【会場】フクダ電子フィールド

【目的】プレミアリーグU-11千葉2部 第13・14節
第13節 vs花園SC 8-0〇
第14節 vsエスフェローザ八千代 3-0

 
U-12 CTC杯が終了し今週から新チームの担当となりました小島です!
リーグ戦の途中ですが、来季に向け新たなスタートをきりました。
さて、U-11プレミアリーグ戦も大詰めとなり残すところあと6試合。
 
昇格するためには一試合一試合よいパフォーマンスを発揮することが大切です。
新チームとなってからあまりトレーニングをする時間がなかったですが、一年間の積み重ねがあるから大丈夫!しかし、試合中はうまくいかないこともあるので、慌てないで対応することの2つをミーティングで確認。

 
さぁ、行こう!!


写真は新加入の八木コーチが撮ってくれました!
ナイスアングル!(笑)
 

2試合ともにU-11カテゴリーの良さが随所にみられました。

一つ言えることは『戦えるチーム』であることです。

厳しくディフェンスができ、ハードワークできる部分などはとてもよかったです。

また、相手に対しての対応には柔軟さがあります。

課題ももちろんありますが、選手たちの成長に期待したいです!!


保護者の皆様
この一年間U-11カテゴリーの活躍は多く、飛躍の年となったかと思います。U-12は小学生最後の一年となります。更なる飛躍を目指して、【選手の成長】を第一に考えて活動していきたいと思います。一年間よろしくお願い致します。



本日も多くの応援ありがとうございました!

次節公式戦予定
2月23日(土)
プレミアリーグ 第15節
カネイG
vs まつひだい 9:00kickoff
 
2月24日(日)
プレミアリーグ 第16節
岩名球技場
vs フッチ 13:30kickoff
 
応援よろしくお願いします!!

小島

0 件のコメント:

コメントを投稿