2019年2月6日水曜日

U-12 CTC杯 準々決勝

【カテゴリー】U-12
【天候】晴れ
【日時】2月3日(日)
【会場】柏レイソルG
【目的】CTC杯 準々決勝
  
決勝 vs FCラルクヴェール千葉 1-1 PK 5-4〇

CTC杯準決勝が行われました。

先週もPK戦で勝ち上がり何とか掴んだベスト8。

選手たちは試合をこなしていく中で様々なことを学び吸収し成長しています。

1試合でも多くこのメンバーで公式戦を戦えるように今日も頑張ろう!!
ということでこの日もスタートです。


この試合のポイントとなるところはディフェンスでした。
相手のストロングポイントをいかに消すか?という部分がカギです。
今週のトレーニングしたことがどのくらい通用するのか?楽しみな部分でもありました。


試合では、多くの場面で連動したディフェンスを行うことができました!
そんな中立ち上がり5分で先制!
その後は徐々に相手に押し込まれ我慢の時間も長く続きました・・
そして、後半10分に失点・・
その後チャンスあり、ピンチもありでしたが、今回もPK戦へ・・

CTC杯3回目のPK戦となりましたが、見事勝利!(写真を撮る余裕がありませんでした!)

この勝利によりとても長い道のりでしたが、何とか準決勝に進むことが出来ました!


保護者の皆様
本日も多くの応援ありがとうございました!!
来週のゲームは柏レイソルAA長生U12として戦う最後の公式戦です。最後は全員で笑えるよう、引き続き、サポートの程よろしくお願い致します。


次節公式戦予定
2月11日(祝・月)
CTC杯 準決勝/決勝
ゼットエーオリプリスタジアム
準決勝 vs柏ラッセル 10:00kickoff
決勝 vs柏レイソル・VITTORIASの勝者
応援よろしくお願いします!!


小島






0 件のコメント:

コメントを投稿