2019年2月19日火曜日

CTC杯 優勝!!

U-12 CTC杯 準決勝・決勝

【カテゴリー】U-12
【天候】大雪⛄
【日時】2月11日(祝・月)
【会場】ゼットエーオリプリスタジアム
【目的】CTC杯 準決勝・決勝


2月11日(祝・月)CTC杯準決勝・決勝が行われ・・・・



る予定でした・・・




しかし!




雪でまさかの中止となってしまいました・・・


結果ベスト4に残った4チームが優勝ということになりました。



大雪により中止。

誰も予想していなかったことです。

只々、選手たちにピッチに立ってもらいたかった。

その気持ちだけが残りました。





残念な気持ちはとりあえず置いといて・・

ここまで来ることができたこと、連れてきてくれた選手たち、いつもサポートして頂いた保護者様には感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!


結果ももちろん大切ですが、この一年間、ここに至るまで選手たちは多くの試練を乗り越えここまで来ました。
決してすべてがうまくいったわけではなく、一日一日を懸命に過ごしてくることができたことが何よりも良かったことでした!
そういったプロセスが最後にこのような結果となったと思います。
そして去年の春先にみんなが建てた【CTC優勝】という目標は見事達成することができました。(単独ではありませんが笑)素晴らしい!!!


小学校生活も残りわずかとなりました。別れの季節でもありこのチームを離れる選手もいます。
レイソル長生で今のメンバーでサッカーができるのもあと1カ月となりました。
最後もみんなで笑って終われるように、サッカーを楽しんでいきましょう!


大阪に行ったりジュビロ磐田の前座試合をしたり色々な場所で多くの経験をしました!

スペシャルクラスの選手も含めみんな逞しく成長しました!



1年間ありがとうございました!!

小島



0 件のコメント:

コメントを投稿