2019年1月30日水曜日

U-12 CTC杯4,5回戦

【カテゴリー】U-12
【天候】晴れ
【日時】1月27日(日)
【会場】フクダ電子フィールド
【目的】CTC杯 4,5回戦



 4回戦 vs エスフェローザ八千代 1-0
 5回戦 vs 市川FCレーベB 1-1 PK5-3〇

CTC杯4,5回戦が行われました。

先週行われた2、3回戦ではPK戦までもつれ苦しみながらも勝ち、今週につなげることができました。

粘り強くプレーすることができるかが今週も問われます。

インフルエンザで活動に参加できなかった選手達もギリギリ回復が間に合いました!

選手達の頑張りに期待です!!




1,2試合共に攻守の切り替えが速く、緊張感のある試合となりました。
また、強風の中でのゲームとなりましたが、上手くリスクを管理しながらゲームを進めてくれました。
こういった面も選手達の成長を感じます。


エスフェローザ八千代戦は我慢の展開が続く中、FKからゴール!
市川レーベ戦は前半に先制するもラストワンプレーで失点...
しかし、諦めることなくPK戦で何とか勝利!

見てる方としてはハラハラする試合でした。

5回戦中、2回PK戦となるなどタフなゲームを全員で何とか乗り越えてきています。
ベスト8進出は喜ばしいことですが、満足している選手は誰もいません。
1試合でも多くこのメンバーで公式戦を戦えるよう今週もみんなで頑張りましょう!



保護者の皆様、強風の中応援ありがとうございました。

インフルエンザにかからないように!!



次節公式戦予定
2月3日(日)
CTC杯 準々決勝
会場 柏レイソルG
準決勝 vsFCラルクヴェール千葉 10:00kickoff


応援よろしくお願いします!!


小島

0 件のコメント:

コメントを投稿