2018年9月4日火曜日

U-12リーグin千葉2nd(上位リーグ)開幕!

【カテゴリー】U-12

【天候】晴れ
【日時】9月2日(日)
【会場】真砂第五小学校
【目的】U-12リーグin千葉2nd  第1節、第2節

 第1節 vs美浜FCコパソル 1-1△


 第2節 vsFAVERZE千葉SC 4-0〇

U-12リーグin千葉2nd(上位リーグ)がスタートしました。

夏休み期間にはJリーグ下部組織との対戦や大会参加など色々と経験も積むことができました。
そして選手にはピッチ内/外問わず『自立する』ことをこの夏特に強調してきました。

そういった部分の成長も少しずつですが、見られるようにはなってきました。あいさつや荷物管理などちょっとしたところに『気付く』『気配りができる』選手が増えてきたことはこの夏の成長してきているところです。
サッカー中もそんな『気付きや気配り』ができるは大切なことです。試合中は様々な変化があります。そういった変化に気付けるか気付けないかでプレーの選択も変わってきます。

サッカーなので結果は大事です。ただ、1番は選手の成長を考え後期リーグもチーム全員で戦っていきたいです!
まだまだな部分も多くありますが、11月から始まる県大会に向けて更なる飛躍をしていってもらいたいです!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


保護者の皆様 いつも応援ありがとうございます!引き続きよろしくお願い致します!

次節公式戦予定
9月9日(日)
U-12リーグin千葉2nd 第3節、第4節
カネイ総合G
vsエスフェローザ八千代B 10:00kickoff
vsFCラルクヴェール千葉 12:00kickoff

応援よろしくお願いします!!


小島

0 件のコメント:

コメントを投稿