2018年8月21日火曜日

Jリーグ 柏レイソルvsジュビロ磐田 前座試合

【カテゴリー】U-12
【目的】Jリーグ 柏レイソルvsジュビロ磐田 前座試合
【天候】快晴!
【会場】ヤマハスタジアム

8月19日(日)この夏最大のイベント『柏レイソルvsジュビロ磐田 前座試合』をヤマハスタジアムで行いました。
当クラブ初のJリーグ前座試合となり選手はもちろん、保護者、スタッフにとってとても良い思い出を作ることができました!
ヤマハスタジアム到着!
人がたくさんいます・・・
みんな緊張してそうな顔をしています(笑)
 
 
 
 
会場の説明をしてもらい・・
スタジアムへ!
  
ユウキ!大丈夫か?!(笑)
サッカー専用スタジアムなのでお客さんとの距離が近い!
             
 
  
      
W-UP開始!
このころにはみんなドキドキがワクワクへ!
  
      
      
      
  

選手には一瞬一瞬を楽しむこと!だけを伝え試合に臨みました。 
エンジンからの~
ハイタッチ!
さぁ、いこう!!

     
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
得点後なんと・・・
ベンチで観ていたナタン・ヒベイロ選手とハイタッチ!
          
 
 
 
 
 
 

前座試合終了後は柏レイソルvsジュビロ磐田の試合観戦をしました。
 
 
 
 
 
  
みんなチャントを口ずさんでいましたが、惜しくも0-2で負けてしまいましたがナイスゲームでした!

今回この素晴らしい体験をさせていただきましたジュビロ磐田の皆様ありがとうございました!また、保護者様には現地集合にご協力いただきありがとうございました。
想像を超えるお客さんが入っていたり、選手はとても緊張している様子でしたが、全選手サッカーを楽しんでいました!実際に感じたスタジアムの中の雰囲気は最高でした!夏休みの思い出になったかと思います。
夏休みも残りわずかとなりましたが、引き続きよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

サポーターの皆さん応援ありがとうございました!

小島

0 件のコメント:

コメントを投稿