2018年7月29日日曜日

3年生大会ブロック予選第5節

7月29日(日)に温水センターGにて3年生大会ブロック予選第5節を行ないました。
レイソル長生は今日の試合で予選最後の試合となります。
今日もしっかり勝って予選を終了することが今日の目標です。
昨日まで台風による雨・風とは違い、今日は炎天下!
しかも暑い!!
しかし負けるわけにはいかない・・・。
選手全員で戦いました。

ウォーミングアップ前のミーティングで
話をしている時に話が聞けない、落ち着きがない、まわりの選手に気遣いができないことをお話ししました。
試合に例えるとどうでしょう・・・。
試合中、コミュニケーションがとれない、冷静にプレーできない、仲間をサポートすることができない、などチームとして戦えない、試合に勝つことができるでしょうか?
サッカーも大切ですが、オフザピッチの部分でも成長できるようにしていこう!

今日の試合での反省を平日トレーニングで修正し、次の大会につけて選手全員で頑張っていこう。












対 レッドクローバーSC 3-1 〇 得点者:竹内1、中野2


~保護者様へ~
本日も暑い中、温かい応援ありがとうございました。
日頃から選手たちの為にサポートいただきありがとうございます。
予選通過し、10月から始まる中央大会(県大会)に進むことができました。これも保護者様のご協力があってこそです。
10月から始まる中央大会に向けて、大会や合宿、トレーニングマッチなど試合は続きますが、引き続き応援よろしくお願い致します。




次回大会のお知らせ
8月3日(金)~5日(日) ジュエンSommerCup  カネイ総合G


鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿