2017年11月23日木曜日

千葉県少年サッカー選手権 4年生大会 一次リーグ


【月日】 11月3日(金・祝)

【天候】 晴れ

【会場】 カネイグランド

【相手/結果】
vs FCラルクヴェール千葉  〇 2-1

得点者:青江、木原



【月日】 11月3日(金・祝)

【天候】 晴れ

【会場】 カネイグランド

【相手/結果】
vs ボレイロ成田FC  〇 2-0

得点者 青江、山本





昨年2次リーグで敗れてしまい悔しい想いをし、迎えたU-10での県大会。

天候も良く相手も強豪チームとの戦いの中何ができるのか日々の成果を試される試合となりました。

初戦前線でうまくボールをおさめることができ攻撃の起点を作り、ゲームの主導権を握り先取点を奪う。

一時同点に追いつかれてしまったが、後半なんとか1点をあげ勝利をあげることができた。

2試合目は相手の個人技が優れ何度か相手の突破を許す場面もあったが、カウンターから先取点を奪うと追加点を挙げ勝利をおさめることができた。

2試合ともになかなかチャンスを決めきる事ができず、苦しい場面がありなんとか勝利をあげることができた。

今後あのゴールが決まっていれば、あの失点がなければとサッカーを続けている限り続いていく課題だと思います。

そこを乗り越え皆で勝利を目指し戦っていきたいと思います。

次は11月12日(日)の昨年敗退している2次リーグ

選手、スタッフ一丸となり昨年の成績をこえることができるよう取り組んでいきます。



多くの保護者様のご声援、ご協力頂きまことにありがとうございました。

今後ともご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。



柿本・金子



0 件のコメント:

コメントを投稿