2017年10月10日火曜日



 10月9日

【カテゴリー】U-11

【天候】晴れ

【会場】修徳高校グラウンド

【目的】修徳CUP U-11(0nedayマッチ)

【参加チーム】
Aグループ 修徳S/えどそらFC/フッチSC/東小金井
Bグループ 修徳D/東習志野FC/柏レイソルAA長生/FCLILLY

 今回、修徳CUPへ参加してきました。また、バスでの現地入り出来ない事もあり電車移動での参加となりました。

昨日、柏レイソル(本部)セレクション会もあり疲労が溜まっていると思っていましたが車内では元気一杯です。











今さら恥ずかしがる・・うちのタレントです!




出発から約2時間半、無事到着しました。「今日1日よろしくお願いします!」



グラウンドに到着するとすぐにハシャギ始める!




今日、4試合できるかな・・・



素晴らしい環境で選手達もお気に入りの様子!




今回、コーチ1名での帯同で審判割り当てが双方だったので上手く写真が撮れませんでした。ごめんなさい🙏 ここからは試合前・試合中の写真です。相手が急に変わりますがご勘弁ください・・😢

【予選結果】
VS FCLILLY 3-2
立ち上がり2点先制されるも何とか逆転する!

VS 修徳D 3-1
お互いボールを繋いでポゼッション!しかし決めるところで決め勝利に導く!

VS 東習志野 1-1
序盤先制するも球際が激しく熱いゲームになり、後半失点され引き分けに終わる!

【決勝】
VS 東小金井 3-1
疲労からプレースピードは落ちたが、ゴール前の崩す場面は素晴らしかった!
後半、簡単な場面での判断ミスも目立った。交代した選手がリカバリーし、優勝へ導いた。



























































選手権などでなかなか大会に参加出来なかったが、久しぶりにローカル大会に出場して
優勝することができました。

表彰式ではみんなの笑顔が印象的です😁
本来ならキャプテンが賞状を受け取るはずが・・・




キャプテンがトロフィー・・・? まぁいいか😝






優秀選手賞!! どや顔😎











優勝とbirthdayゴールも生まれ、本当におめでとう!





ウウゥゥゥゥゥ~~~~~~~ v( ̄Д ̄)v イエイ!


みんな優勝で喜んでいる暇はない・・早く帰らねば!
みんなの勝負はここからだ~ あと2時間半頑張れ!

乗り換え5回!無事帰宅しました。
前日の本部セレクションから翌早朝からの電車移動で疲労がピークになったと思います。
電車で通うことの辛さが分かったと思います。いつも送迎してくれているお父さん・お母さんに感謝して欲しいです。次の主な目標は鹿島アントラーズと良い試合展開をすることです!
 
感想
お陰様で大会参加で多くの事を分析・情報収集させて頂きました。
それはさて置き・・・今回、電車移動にチャレンジさせて頂き、チームは貴重な経験が出来た事と思います。選手達は自立する良いきっかけになったのではないでしょうか?
また、このような大会があれば電車移動で参加するのも良い経験になるので、積極的にチャレンジしたいと思います。

保護者様へ
遠方までの応援ありがとうございました。皆様方の協力で優勝することができました。
帰りの際には電車が1本遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした! 本当にありがとうございました。
祝勝会はいつやりましょうか?😜

関係者様へ
この度、素晴らしい環境でサッカーをさせて頂き、本当に感謝しております。
チームは今大会を通じ、大きく前進することができました。
大変お世話になりました!

担当 木島











































0 件のコメント:

コメントを投稿