2017年10月25日水曜日

千葉県4年生選手権大会6ブロック決勝トーナメント準決勝・決勝


祝優勝!!





9月18日(月・祝)に6ブロック大会決勝トーナメントが行われました。



天候が心配でしたが、雨も上がりグランドコンディションも悪くなく試合を開催して



頂く事ができました。関係者の皆様ご協力ありがとうございます。



試合の結果ですが、無事優勝を決めることはできました。













結果は

【カテゴリー】U-10
【日付】9月18日(月・祝)
【天候】晴れ
【会場】東金市民サッカー場
【大会】6ブロック大会決勝トーナメント準決勝
【対戦相手】VS FCやちまた
【結果】3-1


この夏休みどれだけ成長しているか、この1年間でどれだけ成長しているか

対戦相手は昨年6ブロック大会で敗れているFCやちまたとの一戦となりました。

課題は1試合目の立ち上がりしっかりと自分達のサッカーができるか

しかし立ち上がりからボールを動かす事ができず苦しい展開となりました。

試合結果は3-1となんとか勝利することができましたが、内容は今一つでした。

【カテゴリー】U-10
【日付】9月18日(月・祝)
【天候】晴れ
【会場】東金市民サッカー場
【大会】6ブロック大会決勝トーナメント決勝
【対戦相手】VS ときがねFC
【結果】7-4


いよいよ決勝戦、一試合目の課題をどう改善できるかが見所でした。

立ち上がりから非常に動きが良く前半から得点を重ねることができました。

ミスから失点もありましたが今までで一番よいサッカーができたのではないでしょうか

準決勝・決勝共に全選手が出場することができました。

全員が決勝戦の前半のようなプレーができれば県大会でも期待できると思います。

ただ1試合目の入り方、ピッチを広く使う、切り替えの遅さ、オフザボールの動き方など

課題もあります。

県大会までまだ時間はあるので、しっかりとトレーニングやトレーニングゲーム等で

改善していきましょう。

昨年の成績を越えることができるようチーム一丸となって取り組んでいきましょう。

保護者様には多くの方のご声援、サポートを頂きまして無事優勝を勝ち取ることができました。

今後ともご協力の程よろしくお願い致します。

柿本・金子


0 件のコメント:

コメントを投稿