2017年7月29日土曜日

オニサカCOP U12  出場!!


柏レイソルAA長生U12 は7月26日(水)に船橋のタカスポにて行われました、オニサカCOP U12 へ参加させていただきました。



先日優勝を果たした大会コパレスチに引き続き、今回の大会オニサカカップも優勝を目指し挑みました。





今回の結果です。





                  『結果』



予選   

 vs  浦安JSC        1-1  △



 vs  修徳FC(東京)     1-1  △



 vs  トリプレッタ(東京)   0-0  △



5位決定戦



 vs  アーセナル市川      0-1  ●











予選はすべて引き分け。一戦一戦内容は悪くなく、自分達のサッカーもすることが出来ていましたが、ボール支配率のわりに決定的なチャンスを多くつかめず得点をすることが出来ず引き分けとなってしまう状況でした。まだまだ一瞬のゴールへ直結するプレーの判断が遅く、トレーニングが必要だなと感じました。また、レベルの高いチームには全体的にもっとプレッシャーを早くすることが必要などの課題や、得点をリードされている時の守備の仕方などの課題も見つかりました。

まだまだこれからです!!

そして、今回のMVPは相内選手です!!今大会はボールを受ける回数も多く、判断も早く目立っていましたね!!おめでとう!!

夏は始まったばかりです!!皆で小学生最後の夏を思い出に残る最高の夏にしていこう!!

保護者様、今回もありがとうございました。心より感謝申し上げます。


松原


0 件のコメント:

コメントを投稿