2017年6月28日水曜日

YSGジュニアフットサル大会【U-8】 第3位!


【月日】    6月3日(土)

【会場】    八千代スポーツガーデンフットサルコート

【参加チーム】 16チーム

【相手/結果】 

予選リーグ戦    対夏見FC        3-0 ○

           対磯辺FC        3-0 〇

           対エスフェローザ八千代B 3-2 〇 予選リーグ1位通過

 1位リーグ戦    対藤崎SC        2-0 ○

           対エスフェローザ八千代A 1-6 ●

           対まどかJFC      1-0 〇 1位リーグ第3位





2年生となって初めての大会となります。

学校行事や体調不良で全員揃うことはできまんでしたが参加したメンバーで頑張ってきました。



出発前、しっかり挨拶ができているかな?





活動前に、暑い中での試合となるのでこまめに水分をとるよう、選手に伝えました。
ウオーミングアップを行ない、いよいよ試合開始。








ベンチにいる選手もピッチ内にいる選手にしっかり応援しながらチーム一丸となった場面もありました。
予選を1位通過し、いよいよ1位リーグへ。
1位リーグになり、疲れも出てきて失点したり負けてしまうこともありましたが最後まで頑張っていました。








閉会式。
MIPに鈴木崇太君が選ばれました。
おめでとう!







この経験を次の大会への課題として、日々しっかりトレーニングしていこう。
また、オフ・ザ・ピッチ(荷物の整理整頓・着替えなど)の部分も少しずつ成長して、強いチームになれるように頑張っていこう!

最後になりましたが遠方にもかかわらず応援にお越し下さった保護者様、応援ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。




鈴木/押尾





0 件のコメント:

コメントを投稿