2017年1月12日木曜日

U11ウインターキャンプ


柏レイソルU11は12月23日(金)~12月25日(日)の三日間で茨城県波崎にてウインターキャンプを行いました。



今回の合宿はSUPER COPAU11大会へ出場致しました。新チームとして来年度の公式戦に向けて新たなスタートとなりました。



大会なのでまずは勝利を目指しました!そしてこれから良いチームをみなでつくっていくために、さまざまな取り組みをおこないました。

まずはピッチに入る前の身の回りの整理整頓。バスの中やバックの中やチームの荷物などをしっかりと個人個人で管理して、気持ちの中をクリーンな状態にしてからピッチに入ることを意識しました。人任せににしないよう積極的に行動できたかな?

そしてサッカーでは映像を撮り、ミスや成功の要因を、映像をみながら選手達と考えました。自分達のプレーを見て何かヒントは見つかったかな?

ミーティングでは2017年度の個人、チームの目標を立て、良い選手とは?良いチームとは?といった課題をみなで意見を出し合いながらプリントにまとめました。みなで同じベクトルをもつことは大切なことです!!






















保護者様に関しましては今回もご協力、ご支援のほどありがとうございました。そして応援に駆けつけていただいた保護者様に関しましては暖かい応援ありがとうございました。2017年度は選手・保護者様・スタッフがチーム一丸となり選手の成長、勝利をみなで分かち合いたいと思っております。よろしくお願い致します。





松原

0 件のコメント:

コメントを投稿