2016年12月3日土曜日

CTC杯3,4回戦突破!!ベスト32進出!


11月23日(祝水)JAバンクカップ・チバテレビ旗争奪千葉県少年サッカー選手権大会3,4回戦がカネイ総合グランドにて行われました。



柏レイソルAA長生は昨年の3位を目指して今回も絶対に負けられない戦いとなりました。



全日本少年サッカー大会県大会の敗戦からこの日に向けてさまざまな課題をトレーニングして頑張ってきました。やってきたことがどれだけできるか楽しみな試合となりました。





【結果】

3回戦目  10:00~市原東FC  5-0   〇



4回戦目  13:00~エルファ木更津  5-0  〇


















見事勝利を掴むことが出来ました!!内容的にも選手一人一人が選択肢を多く持て、判断も早く、見ていて面白いシーンや得点シーンもたくさんあり、やっている選手達も自信を持ちながらも楽しんでいるように見え非常によい結果となりました。とくに4回戦目は5年生県大会時に対戦して引き分けているチームでしたので非常に大きな収穫となりました!!

今回の良かったところをさらに伸ばして、また更なる課題を克服し、フクダ電子アリーナを目指して次回11月27日(日)5,6回戦も全力で勝利を目指したいと思います!!
保護者様に関しましては今回も応援いただきありがとうございました。次回も全員で勝利を目指して戦いたいと思います!!応援よろしくお願い致します。


松原

0 件のコメント:

コメントを投稿