2016年12月3日土曜日

CTC杯県ベスト16!!


11月27日()JAバンクカップ・チバテレビ旗争奪千葉県少年サッカー選手権大会5,6回戦が市川北フットボールフィールドにて行われました。



柏レイソルAA長生U12は今回2試合勝利することが出来れば県ベスト8進出し、目標の昨年の3位にリーチをかけることが出来ます!非常に楽しみでもあり、緊張感のある試合がはじまりました!!



【結果】



5回戦  vs Wings     1-0 〇



6回戦  vs アーセナル市川   1-4 ●





5回戦は見事Wingsに1-0と勝利!!相手の球際の強い、粘り強いサッカーに苦戦するも、自分達のサッカーを出すことができて勝利することができました!!そして6回戦目のアーセナル市川戦はお互いに気持ちの入ったプレーで1歩も譲らず、前半は0-0のまま終了。後半、相手のコーナーキックからこぼれ球を押し込まれ先制点を許してしまいます。そのあと気持ちがきれ2点目3点目を奪われ、結果1-4と勝利することが出来ませんでした。自分達の良いところ、また守備でもよい部分も出せるシーンもあり、勝利できないわけではなかったはずなので非常に悔しさが残りますが、そこは相手の方が勝っていた部分もあったので選手達も勉強になったはずだと思います。

















今回の大会で6年生にとっては最後の大会となりました。今回負けてしまったことは非常に残念ですが、県ベスト16と言う結果は胸を張って良い結果だと思っております。今回の大会で選手達の成長が非常に見られ本当に良かったと思っています。

6年生はこれから中学生に向けてまた新たな目標を各自持ち、これから再び成長していってほしいと思います。



保護者の皆様、今回も応援ありがとうございました。保護者様のご協力のおかげでこのような結果を出す事ができました。この成長と結果について選手をほめていただけたら幸いです。ありがとうございました。


松原


0 件のコメント:

コメントを投稿