2016年8月21日日曜日

サマーキャンプ2016柏合宿


【月日】 8月5日(金)~8月7日(日)

【対象学年】 U―9~12選手・スクール・GKコース





2泊3日の柏合宿が開催されました。



今回はそれぞれのミッションを合宿内に成功出来るかがテーマです!



1日目は八木北小学校にてトレーニング、宿舎前にて中距離走を行ないました。

全てのメニューにおいて真剣に全力で取り組んでいましたね。









2日目はトレーニングマッチvs柏エフォート(アライアンスグループ)・wings
猛暑の中での試合でしたがみんなで協力して得点、勝利のために頑張っていました。

柏エフォートさん、wingsさんたくさんの試合ありがとうございました。










そして夕方から待ちに待ったJリーグ観戦in日立柏サッカー場
柏レイソルvs横浜Fマリノス戦
しっかり大きな声で応援できたかな?











3日目はフットサルコートにてトレーニングそして最後は上級生対下級生の試合を行ないました。
試合は3-3の同点でPK戦までもつれ込む白熱した試合になりました。


午後の清水公園では上級生が下級生を引っ張っていく姿が見られました。
みんなでアトラクションをクリアーしていましたね。

最後にビンゴゲーム大会
それぞれが景品をゲット!






















宿舎ではみんなで協力して過ごせていましたね。
あいさつや荷物の整理・整頓などサッカー以外の部分でもしっかり取り組めていました。
食事面では、ほとんどの選手が好き嫌いなどで残すことがありました。食事もサッカー選手にとって大切なトレーニングです。




保護者様へ
今回合宿開催に伴い、保護者様にはご支援・ご協力をいただきありがとうございました。
自分たちで考えながらミッションをクリアーしていく中で選手たちは達成感や喜びを感じた3日間を過ごせたのではないかと感じております。
最後になりましたが、この合宿を通じて選手たちは一つたくましく成長出来たと感じております。
スタッフ・選手共に貴重な時間を過ごすことができ、本当に感謝しております。
今後もご支援・ご協力の程宜しくお願い致します。


担当  伊藤/鈴木








0 件のコメント:

コメントを投稿