2016年5月23日月曜日

こくみん共済U12サッカーリーグ【U12イエロー】

5月15日(日)
【大会名】 こくみん共済U12サッカーリーグ
【会場】  幸町子供広場
【天候】  晴れ
【戦積】  2勝

こくみん共済U12サッカーリーグ前期の最終節が行われました。前期リーグ1位を目指して絶対に負けられないのと、上位3チームの得失点差の争いのため1点でも多くとっての勝利を目指しました!

5月からフィニッシュを課題にトレーニングしてきましたが、今回その成果が試される試合となりました。

















【試合結果】


VS  ソレイユ明青       8-0  〇

VS  FAVERZE千葉SC  5-0  〇


結果、2戦とも勝利をおさめることが出来ました。課題としてトレーニングしてきたフィニッシュの成果も見られ得点も多く奪うことができました。今回の勝利で前期リーグ戦は7勝1敗となりました。あとは6月12日の他チームの結果次第で、1位になり、関東大会出場への県大へ出場できるかが決まります。結果は非常に気になるところですが、今回の前期リーグでは選手達は非常によく頑張ってくれました。また、春から新チームとしてスタートして様々なテーマでトレーニンしてきましたが選手全員の日々のプレーの成長も見られ、また、とてもチームらしくなってきたように感じます。今回のリーグ戦では得失点勝負となってしまいサブの選手にはチャンスをなかなかあたえることが出来ませんでしたが、後期にむけてまたトレーニングマッチ等で成長していってほしいと感じております。

最後になりましたが、今回も保護者様に関しましては応援ありがとうございました。
前期の結果はまだ分かりませんが、また後期、CTCにむけて選手と全力で頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。


松原

0 件のコメント:

コメントを投稿