2016年4月5日火曜日

U12スプリング合宿!!



3月27日~29日で群馬県の藤岡市、高崎市にて柏レイソルAA長生U12スプリング合宿を行ないました。今回の合宿は全日本少年サッカー大会に向けてチーム強化をはかるとともに、団体生活を経験して仲間意識を高め、人間性を高めることを目的としました。

今回は、U12の選手とU11の選手とU10の3名の選手、計26名でU12Aチーム、U12Bチームといった全日本少年サッカー大会に出場する2チームでの合同合宿となりました。


1日目  対戦相手 VS KSCジュニア








 


2日目  対戦相手 VS PALAISTRA S,S










 

3日目  対戦相手 VS ザスパ草津

















部屋ではみんな仲良く、仲間に迷惑を掛けず助け合いながら過ごせたかな?




みんなたくさん好き嫌いなく食べられたかな?アスリートにとって食事
は身体を作るうえでとても大切です!!






 最後はみんなでお礼のあいさつ!3日間ありがとうございました。




今回の合宿では、レベルの高いチームとトレーニングマッチをすることによりさまざまな課題が見つかりました。また、団体生活により、これから一丸となって戦っていく仲間と関係が深まり、チームの雰囲気もよくなったと感じます。

今回も保護者の皆様に関しましてはご支援いただき本当にありがとうございました。おかげさまでチームの和が深まるとても良い合宿にすることができました。詳しい内容は活動報告書にてお伝えさせていただきますのでご確認下さい。

今月からはとうとう全日本少年サッカー大会もはじまります。選手・保護者・スタッフ一丸となって頑張りましょう!!今後ともご支援ご協力のほどよろしくお願い致します。



松原


0 件のコメント:

コメントを投稿