2016年3月14日月曜日

2016年 柏レイソルAA長生体験会・説明会開催!!

【体験会】20162
27日 U-73歳~7歳) 茂原市萱場グラウンドで開催しました。
28 U-118歳~11歳)茂原市萱場グラウンドで開催しました。
お待たせいたしました!!今回の2日間の体験会には、約50名以上の幼児から小学5年生が参加してくれました。  
子供達が元気いっぱいサッカーを楽しんでいる様子をご覧ください!!





上手くコミュニケーションがとれない子供でも・・・ 初心者でも・・・ 







安心してください  プロのコーチが、全力でサポートいたします
経験豊富なコーチ達(選手歴・指導歴)が担当するのでサッカー経験の有無に関わらず、11人の運動能力に合わせた楽しいトレーニングプログラムを提供。(遊び~鬼ごっこ~レクリエーション~本格的な指導)












そして、楽しいから体を動かすことが好きになる!好きになるからサッカーが上手くなる





今回、体験会の参加選手はコミュニケーションスキルも高く、子供らしい元気のある参加者が多かった気がします。参加してくれた選手達とまた会えることを楽しみにしています。
そして、今回のような「個人スキル向上(コントロール・キックの精度と種類・ドリブル」などを目的としたバランスの取れたトレーニングを提供しています。



【説明会】2016年3月
5日 U-73歳~7歳) ホテル白洋で開催しました。
6日 U-118歳~11歳)シーサイドホテルで開催しました。
今シーズンのテーマは「自立する心を育てる!」です。サッカーで気づく・変わる・学ぶ・育つ」などのオフザピッチ強化を目指します。





あいさつ・礼儀・勉強なども選手達へ厳しく指導していきますので、ご協力よろしくお願いします。
最後になりますが、体験会へ参加してくれた子供達、並びに送迎にご協力いただきました保護者の皆様、そして説明会へご参加につきまして、この場をお借りし、御礼申し上げます。またのご参加を心よりお待ちしております。
2016年シーズンも頑張っていきましょう!


スタッフ一同


0 件のコメント:

コメントを投稿